SSブログ

嫁ぐ事になりました。 [アルファロメオ]

もう早いもので、33クンが我が家に来てから、まる12年。
1995年12月1日納車でした。

実は・・・
転居に伴い、33クンとお別れする事を決意しました。
お別れするのは非常に辛いのですが
仕事でもう1台、車を使っている身としては
新しい地での駐車場の家賃も恐ろしく高く、2台分はとてもとても。
これ以上維持する事は厳しいのかなと判断したのであります。

そんな事もありまして、嫁ぎ先を探すべく最初にお見合いしたのが
先のデートのお相手でした。

実は2年程前の事、最初の嫁ぎ話があったのですが、
その時はご縁がなかったのでした。
11月8日、再度お会いし、ついに嫁ぐ事が決まりました。

これまで以上に可愛がっていただけそうで、幸せ者ですね。
お別れの日が近づいてきました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

ER

あらら~それは名残惜しいことでしょう。
この色のワゴンは私も欲しかったのですが・・
どのあたりに生息することになるのでしょうか??
by ER (2007-12-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のデート早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。