SSブログ

はじめての「海ほたる」 [アルファロメオ]

休日のきのう、アルファ33クンと久しぶりにドライブしました。
少し涼しくなったこの季節、絶好のドライブDay。

コースは首都高から東関道、館山道から東京湾アクアライン経由の首都高へ
実は東京湾アクアラインは初体験、当然「海ほたる」もはじめてなのです。
東京湾アクアライン「海ほたる」は10周年だそうです。
なんて時の経つのは早いんだろう。

千葉県側、ハマコーさんのおかげです。って事。


東京、川崎側、釣り船がたくさんいますねー。メバルでしょうか?


トンネルを掘ったカッターのモニュメント
この大きさ、圧倒されました。風で倒れないのでしょうか?


ついでに33クン。海ほたる駐車場にて
3連休の中日、渋滞もなく約3時間のドライブでした。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

luka

気持ち良さそうなドライブです。 が、3時間で帰って来ちゃうなんてもったいない。
おいしいもの何か食べましたぁ?
by luka (2007-10-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェラーリ現る。夜のデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。